お召列車の撮影記録

お召列車がお送りする日々の撮影記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレインビューハウス(笑

9/19分です。
実は自宅の自室からは新幹線が見えるという^^
自分が新幹線好きになった理由もそこからでして・・・
幼い頃はドクターイエローを見て騒いでいたそうです(笑

小学生になってからはEast iを見るたび・・・(以下自重

そして月曜はK47を久しぶりに目撃しました^^
200系の音がしたと思い外を見たら緑色の新幹線が・・・(決してE5系ではなかったです爆

ということで那須塩原~新白河の撮影地へスクランブル発進!!

そして最寄駅を降り撮影地に着くまで小降りだった雨も通過10分前には土砂降りに・・・
そして・・・
DSC_5404.jpg

ごらんの有様・・・
水しぶきはかっこいいですがノイズやらなにやらorz

そのまま帰宅しました・・・
帰宅2時間後・・・

大宮へ再出撃(笑
さすがにこのままでは終われないので大宮で翌朝まで留置されるK47を撮影に!!

準備が完了し数分で入線してきました!!
DSC_5913.jpg
広角~望遠までいろいろな構図で撮りました!!
運転士さんが手歯止めを付けに行く際、パン下げ(ライト滅)してから付けに行くんですが自分が撮影してたせいか逆の手順でやっていただきライトが点いてる時間を長くしてくださいました。
本当に心から感謝してます!!

その後パン下げ・・・
DSC_5919.jpg

いつもとは違う感じです^^;
その後いろいろスナップ撮影を行いました。
DSC_5921.jpg

DSC_5934.jpg

DSC_5936.jpg

とりあえずこんなもんで・・・

また今度行ってみたいです!!
最後までご覧いただきありがとうございました!!
  1. 2011/09/20(火) 23:16:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9/25 群馬県 | ホーム | 9/17 また所用ついでに・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omesi.blog95.fc2.com/tb.php/80-c9aafbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:お召列車
お召列車と新幹線を中心に撮影しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (148)
JR東海 新幹線 (34)
JR貨物 (12)
JR東日本 新幹線 (48)
JR東日本 在来線 (9)
E655系 なごみ (3)
その他 新幹線 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

