お召列車の撮影記録

お召列車がお送りする日々の撮影記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

列車種別:臨試

今日は新幹線の検測を撮影してきました~

それにしてもマニアが多い^^;

EastiやDY(ドクターイエロー)の時は半分以下の人数ぐらいなのに・・・
まぁみんな普段は新幹線撮るほど興味無いんでしょ・・・(涙

こんなに混んだのは400系の引退時以来かな?

とりあえず昨日の写真から~
8月1日
DSC_2920.jpg
鉄道博物館で撮ってきました~
この一枚のために往復360円+入館料500円を払うなんて常識的に考えたら・・・(笑

つづいて大宮駅へ~
DSC_9925.jpg
トリミング済み
前の人出すぎ・・・
黄色い線出てまで撮影しようと思うなよ・・・

8月2日
近々遠出するので今日もなるべく金をかけずに大宮へ^^;
DSC_2934.jpg
すっごい混んでた・・・

そのあとは地元で9905Bを撮影しました。
地元の鉄友達の家が13階建てという超高層マンション(大げさすぎたか^^;に住んでいるので一緒に撮影~
DSC_2936.jpg
いやぁすごい高かった・・・

今回は以上です。
  1. 2011/08/02(火) 15:41:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こまち | ホーム | 期待の新人^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omesi.blog95.fc2.com/tb.php/64-008427f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お召列車

Author:お召列車
お召列車と新幹線を中心に撮影しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (148)
JR東海 新幹線 (34)
JR貨物 (12)
JR東日本 新幹線 (48)
JR東日本 在来線 (9)
E655系 なごみ (3)
その他 新幹線 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

