お召列車の撮影記録

お召列車がお送りする日々の撮影記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貨物8685列車救援!!

今日の学校帰りの話です。。。

大宮駅って一部屋根に覆われているところがあるじゃないですが!!

自分が乗ってる電車(下り)がそこを通ったときなんか不自然だったんです

よく見たら室内灯が消えてました(汗

それも大宮駅構内に入ってからなので節電のためとは言えません。

理由はすぐにわかりました(汗

貨物8685列車が大宮と蓮田の間のどこかを走行中、機関車故障の影響で停電したというのです(滝汗

それから大宮駅で20分ほど抑止・・・

8685列車は蓮田駅に収容したとのことだったので蓮田駅で停車している8685レを見たら転属してきたばかりのEF65 1119号でした(汗

そして帰宅。。。

19:30頃知り合いから一本の電話がw

「蓮田に8685止まってんの?」

シラネーヨw

そもそもこんなに時間経ってるんだし復活して運転再開してるんだと思った・・・

しかし。

駅に行って仲のいい駅員がいたので詳しく話を聞くと8685レはまだ蓮田に止まっていて救援手配したとの事・・・

驚きましたw

そして蓮田駅近くの踏切付近から撮影しました。


待つこと3時間・・・
DSC_05243.jpg

ようやく救援機が来ました(汗
DSC_5245.jpg


運転士さんありがとう!!
DSC0_5256.jpg

駅に移動~

お決まり化してきた1枚(笑
DSC_5261.jpg

少し後ろからタキも写して
DSC_5259.jpg

連結面を
DSC_5263.jpg

最後に・・・
DSC_5264.jpg

現場の職員とも仲良くできたのでよかったと思います^^

以上でした^^
  1. 2011/04/16(土) 00:20:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<乗って撮った群馬DC | ホーム | 磐越西線+@>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omesi.blog95.fc2.com/tb.php/52-9f3192f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:お召列車
お召列車と新幹線を中心に撮影しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (148)
JR東海 新幹線 (34)
JR貨物 (12)
JR東日本 新幹線 (48)
JR東日本 在来線 (9)
E655系 なごみ (3)
その他 新幹線 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

