お召列車の撮影記録

お召列車がお送りする日々の撮影記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇都宮常駐 ~EF81-133~

こんばんは!!
今日(4/1)は209系のKY出場からやりました。

・・・と言いたい所ですが被り寸前で反対側に行こうか迷ってるうちに行ってしまいました(笑)
まぁこの経験を生かして次回はヒ○ハスでやろうかと(^^)
まぁ今日行っても良かったんですが闇上がりだったもんで。

ここからは感動的な物語です?笑

そういえば今日の昼EF81が単機で下った。
てことは宇都宮常駐機の133号機が上ってくる!!
しかも自分の知っているダイヤの白岡通過時刻は昨日確認したエロ光の時刻に近い!!
これは撮りたい!!
一旦家に帰り再び撮影地へ。

とりあえず5593。


なんと原色!!

しだいに雲行きが・・・。
8685のときにはご覧のあり様・・・orz



とりあえず待ちとうとう133通過時刻に・・・。
ライトが見え始めてるのに太陽はまだ顔を出さない・・・。
諦めかけたその瞬間、いきなり太陽が雲から顔を出しかなり良い光線になりました!!
すぐに設定を変え撮影しました。



近くに咲いてた菜の花と一緒に・・・。
なんか微妙。
まぁ光線が良いから許します(爆)

このままではもったいないので普電を撮る事に・・・。



流してみました~
でも若干とまってない・・・。

明日はこの近くでカシを撮影したい思います!!

以上でした。

お会いしたjoban203様、E501特快様、お疲れ様でした。
  1. 2010/04/02(金) 00:10:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<てっぱくへGO!! | ホーム | HD300-901・安中貨物・209配給>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omesi.blog95.fc2.com/tb.php/24-32b9edfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お召列車

Author:お召列車
お召列車と新幹線を中心に撮影しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (148)
JR東海 新幹線 (34)
JR貨物 (12)
JR東日本 新幹線 (48)
JR東日本 在来線 (9)
E655系 なごみ (3)
その他 新幹線 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

