お召列車の撮影記録

お召列車がお送りする日々の撮影記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てっぱくへGO!!

こんばんは!!

今日は題名の通りみなさんご存知の鉄道博物館、通称「てっぱく」へ行ってきました。
理由はただいま入場中のD51-498の構内試運転を撮影する為です。

黄緑にて「D51が煙を出して停車中」のような書き込みがあった為構内試運転があるかな~と思いてっぱくへ行ったんですがしばらく待っても来ず・・・。
結局今日は釜に火を入れただけだったみたいですね。

その後館内を一通り見学した後、帰り道にソ300が見える所がある事を思いだしライブビューを使いフェンスの上から撮影。


走ってたらカッコよそう・・・。
でもちょっと不気味なようなwww

その後E231配給を3発やる事に・・・。

1発め


大宮駅にて。

※傾き補正&トリミング済み。

2発目


大宮~さいたま新都心にて。

引いて。


ぶれてますorz
つか露出カツかった・・・。

3発目


orz・・・。
被られた~~~~
211と黄色い231・・・。
まぁいいか。

大宮へ戻り知人達と話していると・・・。
なんか来た!!


SRC出場だった!!
ある事は知ってたけどダイヤ知らなかったし。
つかいきなり来たから焦ったwww



この後DE10の入れ替えが来た!!
なにげにDE10に付いていたのはD51!!
超カッケーーーーーー!!!!!!!!!!

以上でした。

ご一緒した配9999レ様、その他ご一緒した方々お疲れ様でした。
  1. 2010/04/02(金) 23:37:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お召し列車 | ホーム | 宇都宮常駐 ~EF81-133~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omesi.blog95.fc2.com/tb.php/23-5fbfb28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お召列車

Author:お召列車
お召列車と新幹線を中心に撮影しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (148)
JR東海 新幹線 (34)
JR貨物 (12)
JR東日本 新幹線 (48)
JR東日本 在来線 (9)
E655系 なごみ (3)
その他 新幹線 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

