お召列車の撮影記録

お召列車がお送りする日々の撮影記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い~!

今日は新座で長野方面行きのロングを撮ってきました。

所用により駅での撮影。
在来では久しぶりに駅で撮ったなぁ~という感想。
いつ以来だろう(笑)

んでホームページに書いた昨夜の所用の件(笑)
ただ親が大宮の南銀で呑んでるというので付き添いに行っただけです(笑)
(自分は未成年なので絶対に元が取れないソフトドリンクの飲み放題とつくねを食べてました笑)

以上、みなさんも熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね~!
  1. 2012/07/30(月) 22:34:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

甲子園には届かず・・・

学校がそろそろバレてくるころですね・・・笑

昨日は高校野球の応援に行ってきました。
なんだかんだいって自分の学校はベスト4まで行きました!
結果は5-1で負けてしまったのですが・・・
こちら側にも目立ったミスは無く、やはり相手校の打線の方が上だったためだと思います。
勝った相手の学校もこの先いい結果が出ることを期待しています。
それと自分たちはもう卒業してしまいますが後輩達には来年もがんばって欲しいですね~。

鉄道関連ネタでも。
相変わらずなにも撮っていません^_^;
そろそろクーラーから抜け出して健康的に屋外で写真でも撮ろうとは思っているのですが・・・。

そういえば今年の文化祭のパンフレットですが、もしかしたら自分がデザインしたものが採用されるかも?しれません。
まぁかなり低確率だとは思いますが・・・(笑)


DSC_0149.jpg
暇つぶしにウソ電でも・・・
すいませんでした(苦笑)

んでは~
  1. 2012/07/28(土) 23:39:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少々夏バテ気味・・・

本格的な夏が来てとうとう昨夜から自室のクーラーをつけました。
学校では普通につけていたんですがね^^;

それにしても最近何もしてなくて記事にすることがありません・・・。
とりあえず昨日は「一村一山」を撮ってきました。
結果はホームページの方をご覧いただければ一目瞭然ですが^^;

んでは~
  1. 2012/07/15(日) 10:31:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:お召列車
お召列車と新幹線を中心に撮影しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (148)
JR東海 新幹線 (34)
JR貨物 (12)
JR東日本 新幹線 (48)
JR東日本 在来線 (9)
E655系 なごみ (3)
その他 新幹線 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

