お召列車の撮影記録

お召列車がお送りする日々の撮影記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/16 都電荒川線花電車


今日は都電荒川線へお邪魔し前から撮りたかった花電車を・・・
DSC_6181.jpg

すごいかわいいです!!
DSC_6184.jpg

サイドも一枚

また来週も撮りたいと思います!!
  1. 2011/10/17(月) 20:02:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試運転&回送を7発ほど・・・

DSC_6103.jpg

詳細は差し控えておきますかね・・・

とにかく足が爆発しそうなぐらい疲れました(笑
  1. 2011/10/10(月) 19:36:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まるで破壊光線のような・・・

実は10月1日から5日まで秋休みでした^^(ずっと友達の家でバイトしてましたが・・・

今日は久しぶりにEast iを撮影してきました~

まず一枚目はバリ順な・・・
DSC_6049.jpg

はずの北とぴあへ行ったんですがなんという事でしょう・・・
通過3分前に曇ってしまいましたorz

さすがにこのままで終わるわけありません^^
前から上野でEast iを撮りたかったので行ってきました^^

さっそくEast i・・・

とその前に・・・
DSC_6056.jpg

思わぬ収穫です(笑

そして本番
DSC_6058.jpg

この写真では分かりづらいですが顔から破壊光線みたいなのが出ています(笑
かっこよすぎですね!!

そのまま何枚か・・・
DSC_6059.jpg

DSC_6060.jpg

前面から照らされてる光も暗いところでないと分からないのでいい結果になったと思います!!
(区間によっては点いてないときもありますし・・・

興奮冷めあがらぬうちにバシバシ撮っていきます!!
DSC_6062.jpg

DSC_6064.jpg

DSC_6065.jpg

帰りは最寄り駅までE231系のグリーン車へ800円の駅弁とお菓子、ジュースを持ち込み帰宅しました(貧乏なりの贅沢ですかね笑

最後友人に誘われ8685レを流してシメでした~
DSC_6070.jpg

以上です。
  1. 2011/10/06(木) 19:32:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

お召列車

Author:お召列車
お召列車と新幹線を中心に撮影しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (148)
JR東海 新幹線 (34)
JR貨物 (12)
JR東日本 新幹線 (48)
JR東日本 在来線 (9)
E655系 なごみ (3)
その他 新幹線 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

