お召列車の撮影記録

お召列車がお送りする日々の撮影記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期待の新人^^


今日は大宮でE233系3000番台のクリーン車だけの甲種輸送に行ってきました~

てか人数多すぎ^^;

まぁ駅員さんも協力的で非常に素晴らしかったと思います!!

早速写真を・・・
NSC_2846.jpg
編集済み

しっかり止まってないからいろいろ補正したのは公然の機密である

まぁあと何回かあるしいいかな^^;

今回はこんな感じですかね

それでは~

  1. 2011/07/14(木) 22:24:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

回8951Mと回9777M

テスト2日目でした~

今日も結果はまぁまぁ^^;

学校帰り、大宮操を通りかかったら回8951M(211系田町車の検査入場)と回9777M(113系幕張車の廃車回送)が並んで?停車していたので降りて撮影してきました~

実際に降りてみると113系は橋のほぼ真下に停車しておりお顔がギリギリ^^;

DSC_2831.jpg

いろいろゴチャゴチャだけど記録程度にはなったかな?

発車もさいたまスーパーアリーナと絡めて^^
DSC_2835.jpg

アリーナが大きすぎて入らなかった^^;

以上でした~
  1. 2011/07/06(水) 14:58:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TK入場 forE231-1000 5B

今日はテストでした~

内容はまぁまぁかな?^^;

明日も頑張りたいと思います><

それと今日は帰りが早かったのでE231系のTK入場を撮ってきました~
ASC_2821.jpg

※トリミング済み
久しぶりの手持ち撮影!!(トリミングの丁度いい言い訳があってよかったw

顔がちょっと薄いけど行き先表示機が無表示だしいいかな^^

てか485系K1編成の故障に伴う配給行きたかったな~

時変かかりまくって行けなかったorz

まぁこちらは撮らせてもらってる身ですし仕方ないっていえば仕方ないですね^^;

以上でした~
  1. 2011/07/05(火) 15:21:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EL+FC+PC

金~日と伯備線&京都・名古屋方面へ行ってきました~

いや~鳥取出張疲れました(笑

まず12系甲種を
1発目~
CSC_2754.jpg

タイフォン久しぶりに聞いたな~(カバー開いてますw

2発目~
CSC_2770.jpg

砂撒き!! ここでもタイフォン!!(閉まってしまいましたが^^;
てか後ろにいた関西鉄の方が砂撒きが嫌だったらしく電車でGO!やったら減点やな発言には思わず吹いてしまったw
ケツ撃ち~
DSC_2769.jpg

すごいボロボロ(汗

つづいて213系甲種~
CSC_2781.jpg

※トリミング済み
211系だったらな~(殴

お次は20周年を迎えた嵯峨野観光鉄道へ~
DSC_2790.jpg

つづいてトロッコ保津峡にて~
DSC_2796.jpg

と土曜日はこんな感じでした。

続いて日曜日~

まず武豊線内でフライアッシュを
DSC_2814.jpg

かわいい(笑

そして移動~
DSC_2817.jpg

どんどん引き込まれていきます^^

そして最後に~
DSC_2820.jpg

ん~なかなか^^

以上でした~
  1. 2011/07/04(月) 17:57:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと会津へ

先々週の事です

更新が遅くなりすいません^^;

ちょっと会津の方に行ってきました。

細かい説明は省略の方向で^^

ASC_5362.jpg

DSC_5363.jpg

CSC_5372.jpg

CSC_5379.jpg

DSC_5434.jpg

DSC_5436.jpg

CSC_5443.jpg

DSC_5445.jpg


以上です^^
  1. 2011/07/03(日) 22:49:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:お召列車
お召列車と新幹線を中心に撮影しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (148)
JR東海 新幹線 (34)
JR貨物 (12)
JR東日本 新幹線 (48)
JR東日本 在来線 (9)
E655系 なごみ (3)
その他 新幹線 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

