お召列車の撮影記録

お召列車がお送りする日々の撮影記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校帰りに

学校帰りにちょこっと寄り道して撮ってきました~
DKSC_2692.jpg
混色の編成好きなんですよね~

きれいに色が揃った美しい編成美もいいですがw

以上です。
  1. 2011/05/19(木) 21:30:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒガハス

少し前ですが暇ができたので・・・

訓練を撮りに行ってきました~

さっそく・・・
DLSC_2680.jpg


やばい・・・
かっこよすぎる・・・><
DSC_2681.jpg


来ました~
DSC_2684.jpg


おまけ
DSC_2679.jpg
大宮に写真を現像しに行ったら止まってました(笑

HMの付ける位置が違うんだが・・・w
  1. 2011/05/19(木) 21:27:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乗って撮った群馬DC

GW中は群馬DCに行ってきました~


●5月1日
まず1日は知り合いの車でヤギシブへ
DSC_2610.jpg
パン抜けなかったw

諏訪峡へ追っかけ~
CSC_2615.jpg
キレイにパン抜けて満足^^

水上で昼食をとり復路を後閑~沼田?へ~
CSC_2624.jpg

●5月3日
やや遅めの電車で渋川~敷島の撮影地へ~
のはずが、よく調べなおしたら休日ダイヤで間に合わない(汗

しかしちょうど乗り換えられる列車が!!
なんとDL重連レトロみなかみ号w

とりあえずダメもとで指定席券売機へ~

・・・・・・・・・・。

指定席取れた!!www
発車5分前なのにw

急いで乗車~

なんとか撮影地にも間に合いました~^^

CDSC_2628.jpg
※トリミング済み

DSC_2629.jpg


復路は敷島入線へ~
DSC_2635.jpg
天気悪orz

この日は敷島の友達宅へお泊り~^^

●5月4日
やや遅めに友人宅を出撃~
山の中、虫に刺されまくりながらの撮影w
DSC_2648.jpg

復路はどこで撮ろうか迷ってたのと前日に乗った旧客が忘れられなかったので水上→高崎で乗車w
水上駅の駅員が入れました~
DSC_2650.jpg

車窓から~
DSC_2661.jpg

渋川で公開してましたw
DSC_2665.jpg

高崎に着いて帰宅しました~

今思えばちょっともったいなかったかな?
まぁ後悔してませんw

多分明日はどこにも出かけないと思います

てか課題手つけてないwww

以上でした~
  1. 2011/05/04(水) 22:00:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

お召列車

Author:お召列車
お召列車と新幹線を中心に撮影しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (148)
JR東海 新幹線 (34)
JR貨物 (12)
JR東日本 新幹線 (48)
JR東日本 在来線 (9)
E655系 なごみ (3)
その他 新幹線 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

