お召列車の撮影記録

お召列車がお送りする日々の撮影記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HD300-901・安中貨物・209配給

こんばんは!!
今日はHD300の甲種とその他いろいろやってきました。

まず最初に西国分寺へ。


肉眼で見ると結構カッコイイけどライト小さっ(笑)

続いて新秋津へ。


人写った~
まぁこっちはついでだったからいいか。

続いて安中貨物が95&209配給があったためカナマツへ。←多分95じゃなくても行った(^^)


左カツッ!

76レを桜と一緒に。


全然ダメだ~(笑)

つづいて構図を変えて89レ。


まぁまぁかな?
また桜が満開になったら来よう・・・。

そして209配給。


結構Vかな~?
でもなんかイマイチ・・・。

帰りに我孫子の弥生軒に寄り唐揚げをTakeoutしました。

以上でした。

ご一緒した配9999レ様、バイブラランプ様、プロパンガス様、京葉通快201様、金町緩行様、快特金町様、れーせん様、中央特快様、某氏、その他お会いした方々、お疲れ様でした。
  1. 2010/03/30(火) 21:53:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけぼの・5783レ

今日は「はくつる」目当て?で大宮駅へ行きました。

先にいた友人達と合流。

かなり激パってました←まぁ当然か。

そして入線。

普通に撮れなかった(笑)

そして次に自分の大好きなEF64-1000が牽いてくるあけぼの号!!
つか10番線(貨物専用)に5783レが来てるし(汗)
とりあえず撮影。


1051号機でした!!

準備して11番線へ。


超カッケーーーーーーーーーーーーwww
一気にハイテンションへwww
久しぶりに撮った!!
つかぎりぎりだった(汗)

まぁ両方とも撮れたんで「はくつる」の事は忘れました(爆)

以上でした。

お会いした配9999レ様、プロパンガス様、E501特快様、大船住民氏、その他お会いした方々、お疲れ様でした。

あとEF64-1000は原色しか興味無いと言った某氏!!
すこしは、新更新色も撮るように(笑)
  1. 2010/03/26(金) 23:05:06|
  2. JR東日本 在来線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

89レ

こんばんは!!

今日は風が強かったですね~。

今日は、北斗星がかなり遅れていたため地元で手軽く撮影しました。
遅2レ EF81-95+24系12B


95だった事すっかり忘れてたwww
つかケツカツッwww

続いて一旦自宅へ帰り午後暇だったため飯食って89レを。
まず最初に行ったのが吉川。
やはり強風の影響で貨物のダイヤがめちゃくちゃでしたね~。

****レ EF210-122+コキ**B


なんか微妙…。

**レ EF81-97+コキ6B


こんな時間にあったっけ?
つかもうちょっと引き付ければよかった?

そして89レ。
なんといきなりピンが迷いだし撮影できずorz

こんな所では諦めません!
続いて新秋津へ。


置きピンして何とか成功?
つか1043号機の貫通扉にJR貨物のマーク発見!!
吉川の時は無かったらしいから乗務員バックかなにかかな?
しかも砂まきしてる?
超カッケーーーーwww

移動中乗り換えのために立ち寄った西国分寺駅の高尾寄りの空がきれいだったため1本だけ撮影。


なんか微妙…?

そして八王子へ。


ここまで来るともうバルブですね~。

おまけ


帰る途中乗り換えのため南浦和駅で下車し、ふと電光掲示番を見るとなんと「調整中」との文字がwww
やはり強風のためダイヤなどめちゃくちゃになってしまったので表示していないんですね!!

以上でした。

お会いした配9999レ様、E501特快様、風邪の又三郎様、その他お会いした方々お疲れ様でした。
  1. 2010/03/21(日) 22:20:25|
  2. JR貨物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EF64重連回送

はじめまして!!
今日は、EF64-37+EF64-1031の重単を撮影してきました。
本当は始発に乗ってときを撮影しようと思ったんですが寝坊したため撮影できずorz
気持ちを切り替え重単を撮影するため高崎付近へ。


スモールピクチャーしたら右がカツくなったwww
面が潰れましたがいいか。

続いて入れ替えを。


こちらは結構Vに決まりました。
お会いした配9999レ様、快特金町様お疲れさまでした。
  1. 2010/03/15(月) 23:22:11|
  2. JR東日本 在来線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:お召列車
お召列車と新幹線を中心に撮影しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (148)
JR東海 新幹線 (34)
JR貨物 (12)
JR東日本 新幹線 (48)
JR東日本 在来線 (9)
E655系 なごみ (3)
その他 新幹線 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

